Firefoxのメニューをアイコン表示するユーザースタイルシート

これいいですね! こんなのが欲しかった。
メニューをコンパクトにするといえばCompact Menuですが、メニューを開くのに1クッション入ってしまうのが個人的にはマイナスです。 その代わりだいぶコンパクトになりますが。
他にはShortmenuっていうのもあります。 アイコンよりテキスト表示が良いって人はこちらかな。 ユーザースタイルで間隔を詰めればかなりコンパクトになる気がします。

追記 2006-10-12 11:30

友達に言われて気づいたのですが、デフォルトではメニューの横には何もないので、その状態でメニューをコンパクトにしても余りうれしくないですね。 私の場合、メニューの横にロケーションバーを置いているのでメニューが長いとURLが見づらくなってしまいます。 そういう人ならメニューを小さくする価値はあるのではないかと。 ちなみに私のFirefoxツールバーはこんな感じ。

スマートキーワードを使っているので検索窓は必要なしです。