印象バトン

今更なんですが、バトンを回してもらってたので答えてみます。 id:debildebil:20051122:1132709464 より。

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
頼りになりそうな感じがする。動物で言うと犬っぽいかな。
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
暇人だと思われてるみたいです。まあ、実際そうなんですが。
自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
  • 思いやりがある
  • 行動力がある
  • ユーモアがある
  • 自分を持っている
  • 頭がいい(勉強ができるという意味ではない)
なんか自分に足りないもの一覧みたい。
では反対に嫌いなタイプは?
あんまり人を嫌いになったりしないんだけど、人を馬鹿にする人は嫌かな。
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
常に自分に対して正しくありたい。
自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!これからもよろしく!
そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
いつもバトンがここで途切れる...。